2009年03月20日

"ロバート・キヨサキの金持ち父さんは実在しない。あの本は ...

ロバート・キヨサキの金持ち父さんは実在しない。あの本はボードゲームを売るための手段だった。 今日は「ミリオネアの教え、ぼくの気づき」同時通訳者河本隆行著 を読んだ。 ロバート・キヨサキの金持ち父さんは実在しない。あの本はボードゲームを売る
加藤ひろゆきさんの 激安不動産を入手シテ 豊かに暮らす方法 を読んだ。 ロバート・キヨサキの 金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法 を読み終わったからではない。 まだ読み途中だったが、浮気してしまった。
貧乏父さん」の著者がおくる実践用テキスト&オーディオプログラム!ロバートキヨサキのファイナンシャルインテリジェンス がオススメ! あ、本の著者なら自費オーディオブック製作ってのもアリですね。
この ポッドキャスト も、もう聴けないってことか。今回の町山さんは、CNBC の 株式 市況番組と ケーブルテレビ のお笑いニュース番組の対決を紹介されています。 ロバート・キヨサキ の「金持ち父さん 貧乏父さん」が、インチキ本だった話も凄いです。
ロバート・キヨサキとのお金に対する考え方の違いから 本の執筆が遅れ、結果的にロバート・キヨサキと 最終的に合意出来なかったため、 その本は出版されなかったと打ち明けています。 ロバート・キヨサキは
世界のベストセラー「金持ち父さん貧乏父さん」の著者である ロバート・キヨサキ氏のキャシュフロークワドラントという 考え方。 つまり YouTubeでロバート・キヨサキ氏のこの考え方の動画をご紹介します。 是非、ご覧なって下さい。
日本、キューバに6−0で快勝 WBC -管理人雑記 キャッシュフローゲームというのをご存知だろうか? ロバート・キヨサキ氏が書いた「金持ち父さん貧乏父さん」の中に 登場した、お金の流れを学びながら楽しめるボードゲームだ。
さらには、それは根拠のない無謀な大勝負であることが予想されるので、家族を持つには向かないタイプでしょう。 みたいな感じでした。 金持ち父さん貧乏父さん/ロバート キヨサキ ¥1,680 Amazon.co.jp クリックッ 高知で
ジム・クレイマーの株式投資大作戦 ロバート・キヨサキがアメリカで詐欺師として叩かれているらしい。ABC-TVがロバート・キヨサキに1000ドルわたして運用させたら大損ぶっこいたそうだ。 つーか「金持ち父さん
ロバート・キヨサキ 完全に人の土俵でものを語っていますが、やまはくんさんのブログにあるくまうしさんのコメントから興味深いリンクを勝手に拝借しましたw。 私は経済学、学者に対して不信感を持っていました。こいつらまとめてバカじゃないのか、と。
posted by タタミ at 12:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。